岸田新総裁 改憲、皇位継承…保守系との距離感課題←この記事を書いた記者はおマヌケ?弐階詣でや甘利詣でをやっているのに、何が保守系と距離間だ!!アホ間抜けと言いたい!

マスゴミ保守系に距離感を持つと本気でそう思っているのか!!!        本気で思っているなら、日本のマスゴミは世界でも最下位のマスゴミ集団だわ~~   岸田は嫌いな二階詣でもしている。     甘利詣でもしている。           誰があんな力も無い、仕事も出来ない野田聖子なんかに総裁選に出させたんだーー!!!!              野田聖子が総裁選に出馬をしたのが鍵になる。                 良純が言ったように、河本つぶしをする為にダメダメ政治家の野田聖子を出馬をさせたのだ。。                日本のマスゴミの記者って悪賢いくせに、世界に通用が出来るライターがいないようだ。。                どうしょうもない政治音痴や経済音痴ばかりで困ったもんだーー          金子恵美が岸田は「どこまで行っても良い人」←これでは困るのだ―ーー!!!! 政治の世界は非常に汚い世界だ。     政治の世界だけじゃない、芸能界でも汚いところだ。                大きな集団や会社になればなるほど、表の部分と裏の部分があると感じている。    「非常に良い人」では政治はやっていけない。                  困った人が総理になったもんだーーー    今の日本を象徴をしているわ~~~苦笑 中国や北朝鮮やロシアやアメリカにいい様にされるだけだわ~~          岸田が総理になって売国奴野党も売国奴マスゴミもだんまり             売国奴野党や売国奴マスゴミの都合の良のが総理になったから万々歳なのかなぁーー 私自身は河本に是が否でも総理になってもらいたかった。。。            残念だーー!!!!                   

 

 

 

 

 

岸田新総裁 改憲皇位継承保守系との距離感課題

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞

自民党総裁選2021】自民党総裁選を前に決起集会に臨んだ岸田文雄政調会長。左は裕子夫人=29日午後、東京都港区(桐山弘太撮影)