「石破氏と組んだことがすべて」河野氏1回目でまさかの2位「完敗だ」←相手候補を落としたいときは石破を相手側にやるのがいいかもしれない。

超嫌われ者の石破              なんとなく嫌われ者の小泉進次郎     この二人が相乗効果のきつい化学反応を起こして、自民党議員がそっぽ向いてしまったようだ。。。             超嫌われ者の石破が早々と河野支持を表明をしたときにこのブログにも少しだけ書いたが、嫌な予感がした。             でもここまで酷いとは思わなかった。    それと野田聖子刺客が出たのは誰の指示なのか・・・                始めから河本つぶしをやっていた。      何のため ?                 河本つぶしが最初からやられていたのに加えて、超嫌われ者の石破が河本支持・・・・                石破がもう少しお利口さんだと、岸田について河本を総理に出来たのに・・・     石破が河本に対して少しでも支持のきもちがあったなら、岸田について議員票を河本にいくようにしてくれたらと思う・・・・

石破はこれほど嫌われていると思っていなかったかも・・・自分の事が判っていらしゃらない残念な人のようだ。     昔、地元の市長選の時に、長く市長をやってきたヨボヨボになった男性が自分が推す助役にくっついてきた。         長く市長をやった男性が足かせになって、他にも原因があったが、落選をしてしまった。                  その当時の地域の共産党幹部が前市長が足を引っ張ているので○○さんと(前市長の時に色々と美味しい事をしてもらってひと財産を作った男性で、前市長とは阿吽の仲。   相手候補に前市長に安く分けて貰った膨大な土地を脅しに使われ、相手候補についたいわくつきの○○さん)と前市長を相手候補に渡せば、勝てるかもしれない」と言い放ったのを思い出した。    当時若かった私さえもそうかもしれないと、非常に納得をした覚えがある。

 

 

 

 

「石破氏と組んだことがすべて」河野氏1回目でまさかの2位「完敗だ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
西日本新聞

自民党両院議員総会を終え、降壇する河野太郎行革相(右端)。左奥から2人目は岸田文雄新総裁=29日午後3時27分、東京都内のホテル(撮影・中村太一)