自民執行部 小渕優子氏にネット「ドリル優子」揶揄 疑惑面々「ゲスの怪」「香典高木」も←傷物だらけの党役員人事だわ。。

この岸田という人って傷のある人が好きなんだねぇー                なんで今更小渕優子なの ?        仕事なんか出来ないじゃないの!!!    この小渕優子、超気持ち悪いんですけど!  もっと仕事のできる奴を入閣をさせろー 入閣の顔ぶれを見ると、傷物ばかり・・・岸田のことをどこまで行っても良い人と評されて馬鹿だから誉めらていると勘違いをしているようだ。。           甘利も傷物だけど、まあこれは許すが小渕優子は仕事が出来ない女代表・・・恥ずかしい奴だわ~~             野田聖子には恩があるからどのポストに就かせるのかなぁ・・・          野田聖子は覇気も生気もない、終わった人みたい。               この野田には表舞台には出ない河野さんのポストが良かったのに。。。       なんか幽霊みたいで存在感が無いが、チャッカリしている人。。。          なんか面白みのない傷物だらけのフェイク舞台で、なんか気持ちの悪い終わり方をしそうだわ。。 

 

 

 

 

自民執行部 小渕優子氏にネット「ドリル優子」揶揄 疑惑面々「ゲスの怪」「香典高木」も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

 岸田文雄