山下晋司氏 小室さん母の元婚約者コメント発表に私見「最初の小室家側の対応が悪かったのが大きい」

元婚約者がお金を返してくれと言った時にサッサっと返すべきだったのだ。      実際は裁判になれば返さなくても良いという判決もありかなぁと思っている。         でも真子様は私人じゃなく皇室の方なので、いくらなんでも裁判なんか起こす訳が無い。。。                返すお金が無かったら、謝罪をするべきだったのだ。。              そして返金を待ってもらえるように、頼み込むべきだったのだーー         相手が許してくれなくても、言い訳や理屈を言わずにただただ謝るべきだったのだ。あと感謝の気持ちも言って相手の気持ちが少しでも和らぐことに専念するべきだっただった。                いまからでも遅くないからサッサっとお金を返すべきだと思う。

 

 

 

山下晋司氏 小室さん母の元婚約者コメント発表に私見「最初の小室家側の対応が悪かったのが大きい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス