81歳の下衆・下衆・エロエロジジイから電話が掛かってきた。。

81歳の超下衆・下衆野郎から電話があった。。。                 この下衆野郎とは17,8年ぐらい会った事も見た事も無かった。

下衆野党と私との関係は、お肉関係は全く無し。

商売上の取引だけで相手はいちようお客。。。

よくけち臭い事を言われて、儲けは殆ど無しとは言えないが、とても少なかった。

みみっちいお金に使い方をしているくせに、盆暮れになると何か呉れと催促をする奴らだった。

この下衆野郎の妻たちも嫌な奴ばかりで、程度の低い連中が急にお金が入ることになったので、昔のドラマや映画に出てくる成金ババアそうろうの言い方や金の使い方をしていた。

その連中のひとりの下衆ジジイから電話があり、内容は「今度、そちらの方に行くから、夜食を食べる場所を探して欲しい。   それと寂しいから私に相手をしろ」とか「僕は今81歳だけどまだ現役でオチ○チンが立つ。相手を探している」などと言っていた。

有無を言わせずに10月○○日に会う約束を勝手に決めて電話を切ってしまった。

電話を切ってから、無性に腹が立ってきて、メールで断ると出したが、今だに腹が煮えくりかえっている。

そいつの奥さんにチックってやりたい!!!!

30年ほど前、保険の外交をしていた非常に綺麗な女性がいた。

Aさんとします。

Aさんがある大学教授に保険を薦めたら、キスは迫るはホテルに誘うはで、Aさんはきっぱりと拒絶をして、挙句には大学教授の奥さんに言いつけまでしたそうな・・・

その当時は奥さんまで言いつけて、やり過ぎじゃねぇと思ったが、今ならその気持ちよ~~~く理解できる。。

そういう賤しい嫌らしい下衆野郎には奥さんに言いつけてやるのもいいかもしれない。

なんなら勤め先にも言いつけが出来るならやってもいいかもしれない・・・まあこれはやり過ぎかなぁ・・・

昨日の出来事だが、怒りが収まらない。。。

下衆・エロエロジジイが言っていたのは、産婦人科でホルモン注射?をして貰ったら、ピンピンになったと言っていた。

まあ、いい加減に枯山水になった方がいいと思うよ。。

うちのジジイがこの下衆野郎と同じ事をしたら、子供と一緒になって叩き出してやるわ~~