「胸が熱くなった」矢野財務次官の論文 バラマキ合戦「財源はどこにあるのか」←バカ政治家がばら撒きを言う度にばら撒きのお金は全部税金だぞーとツッコミを入れている。

ワタミ社長は気持ちが悪くなるほど持ち上げられ、その後ブッラク企業と長い間猛批難をされてきた人という認識がある。   働いている人にきつい事を言ったようだ。  働く人も本当に仕事が出来ない人もいるし、トップが駄目な人もいるから、実際のところは判らないが、ワタミ社長ばかりが悪いとは言えないんじゃないのかなぁと当時も今も思っている。          政治家の公約がばら撒きばかり言っている。                    ばら撒きを言わない政治家は気持ち悪いN国の党首だけ。             無限に財源があるわけじゃないのに、ばら撒きばかり言っている。          あんなにうるさいマスゴミも少し考えればばら撒きは良くないと判るのに、絶対にばら撒きの苦言や批判をしないのはなんでだーー

 

 

 

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ