ホリエモンが壊れた? 衆院選の政見放送で連日の「NHKをぶっ壊す!」を披露

NHKってドラマも貧弱だし、映画も古いとても古い映画を2年間のあいだに同じ映画を3度くらい放送をしている。       それもなんどもそういうことをしている。           新日本紀行なんかずいぶん昔に放送をしたのを再々再放送をしている。       私達が払った受信料ってどのように使われているのかぜひぜひ教えて欲しい。    国民は知る権利があるのに、まったくもって受信料がどのように使われているのか、さっぱり判らない。           民放で放送をした内容を1年ぐらい温めてさもNHKが独自に調べて放送をしているような事をなんどもやるのに図々しいのも程があると思っている。          民放の情報番組でやっている事も半年か1年ぐらい経つとちゃっかりとNHKが調べて探して放送をしています。。。という顔をして放送をしている。           NHKって厚かましいのだー        NHKに苦情の電話を掛けてみてください!!!                凄い対応をしますよ~~~        必ず必ず録音をしてくださいね!!!

 

 

 

ホリエモンが壊れた? 衆院選政見放送で連日の「NHKをぶっ壊す!」を披露

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

斉藤健一郎氏(左)と堀江貴文氏が「NHKをぶっ壊す」ポーズを決める-(政見放送から)