例を見ない会見、敵味方つくる形になり残念/皇室ジャーナリスト←浅はかなご夫婦だと思う

この会見は違和感しか残らない会見でした。                   誰に対しての恨みかしれませんか、この会見は真子様夫婦の恨みしか感じられませんでした。               秋篠宮家では紀子様もお強いと聞いていますが、真子様も相当お強い頑な性格だとお見受けしました。          

妹の佳子様もお顔に出ていますが、相当の頑なで強情ぱっりの性格で他人の意見なんか聞き入れないお顔をしていて、秋篠宮家が上皇様や今の天皇陛下に及ぼす悪影響が心配になります。              真子様の頑な強情で思い通りにしないと気が済まない性格が災いをなして、記事のコメントを読むと皇室不要論が度々出てきて、老婆心ながら心配をしています。    アメリカに行ったら、真子様ご夫婦を利用する輩が親切そうに近づいて来るのが目に見えています。            それと真子様がお困りになった時に手を差し伸べてくれる多くの人達の中に皇室に害を及ぼす人達もいるやもしれません。

この夫婦にこういう如何わしい人達を見分けることが出来るか、出来ないでしょうね。

私自身は今まで陥れらりしたことは本当に数多くあります。           この年になっても今まで嘘をつかれて、陥れらたりされても人の判断は出来ないです。                  真子様夫婦が嫌な思いをするならいいのですが、それが皇室までも及ぶのが心配なのです。

でも真子様夫婦は自分達さえが良ければいいという考えの持ち主みたいなので、自分達の所為で皇室が困っても痛くも痒くもなく、皇室が困っている状況になっても砂の一粒も感じられないご夫婦かもしれません。                    ヘンリー・メーガンよりも真子様夫婦は困った人達かも・・・・

 

 

 

例を見ない会見、敵味方つくる形になり残念/皇室ジャーナリスト

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ

結婚し、記者会見に臨む小室圭さんと眞子さん(代表撮影)