小室眞子さんの怒気に満ちた回答…許せなかった「圭さん皇室利用」「義母の年金不正受給」批判←  小室親子や小室夫婦のことはもうどうでもイイ、アメリカで利用されずに生活をしてください!としか言いようが無い

マスゴミの打って変わっての報道にびっくりしている。

小室圭親子の悪口オンパレードだったじゃ~~~ん          

国民を扇動をするように小室圭さん親子を記事にしてきたのにねぇーー        でも、おそらく小室夫婦は後々皇室に対して迷惑をかけるんじゃないかと思うけど、もうここまで来たなら致し方ない事だ。     マスゴミはコロナの事もそうだ。。。     若い人達があんなにワクチンを打つと思わなかったわ~~             だって、テレビ局(とくに民放)が道行く若い人達に「コロナワクチン打ちますか」と聞くと全員(テレビに映っている若い人達が「打ちません」「副作用が恐いので打ちません」と毎日ぐらい放送をしていたのを見て、若い人達はワクチンを打たないんだと思っていた。            しかし、実際は違っていてホントびっくらこいたわ~~             マスゴミの変わり身の早さには、軽蔑に値するわ~~

 

 

 

小室眞子さんの怒気に満ちた回答…許せなかった「圭さん皇室利用」「義母の年金不正受給」批判

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

小室圭さん(左)と眞子さん(C)JMPA