眞子さん 祖父・川嶋さんが生前語っていた悲痛な本音「小室さんとの結婚は残念な結果」←記事を読み涙が出ました。

下記を読み悲しくなり、涙が出ました。  川嶋辰彦氏は相当苦悩をしたように感じました。                それは紀子様のお母上も川嶋氏と同じ位苦悩をしたと思います。                真子様は秋篠宮殿下に似て浅はかで自分勝手で我がままみたいに思えます。     秋篠宮家のお子様全員、殿下に似てしまって、出来○ないみたいな感じがしてならないです。               紀子様に似れば良かったのに・・・・   川嶋氏の苦悩を考えると気の毒でならないです。                 美智子様がご結婚をして、大変苦労されたのを遠くから美智子様のご家族が見守っていました。               美智子様が精神的にも肉体的にもとことん追い詰められてご病気になられてしまいました。                美智子様のお父上が美智子様が酷い状態なので、寄り添っている写真を見た事があります。   なぜお母上じゃなくてお父上だったのか、その訳を後で知りました。             美智子様のお母上が行くと、美智子様がお母上を見て精神的なものが切れしまうといけないので、お父上が見舞うことになったそうです。               美智子様のご実家の正田家も口で言い表されないほどのご苦労をされたと読んだ事があります。               k・k夫婦は川嶋家を喰い物にしていくのかなぁと思いました。

 

 

 

眞子さん 祖父・川嶋さんが生前語っていた悲痛な本音「小室さんとの結婚は残念な結果」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
女性自身

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

金銭トラブル発覚後、川嶋教授が本誌記者に漏らした苦悩