かまいたち山内 「今まで会った中で一番ヤバい人」を告白「普通の子だと思ってたら…」

母が昔言っていたのは、悪党の顔が出ているのはまだまだ半人前だけど、悪党の顔が顔に出ていなくて見た目が優しそう、良い人ぽい、普通の人に見えるこれこそ本物の悪党だと言っていた。

今までいろいろと嫌な目に遭ったり、酷い事をされたが、酷い事をした人達を思い返すと、見た目が優しそうだったり、普通に見える人ばかりだった。              悪い人には全く見えないのだ。        新聞に載っている悪い事をした人達の大半は実際に見るとそんな事を絶対にしないわ~~という人達のようだ。                 宮崎勤という幼児を沢山ころした男性がいたが、テレビや新聞や雑誌の写真はなんかやりそうな顔で映っているが、実際は優しい顔をしていると書いてあった。     だから幼児が安心をして付いて行ってしまったと書いてあった。         悪党や詐欺師などは極々普通の顔をしている人が多い。              悪い事をした人の近所の人達の聞き込み?インタビュー?を聞くと「普通の人です、挨拶してくれて感じが良かった」とか「悪い人にはまったく見えませんでした」みたいな答えが多い。            人間は見た目では判断が出来ない事が多い。      

 

 

 

かまいたち山内 「今まで会った中で一番ヤバい人」を告白「普通の子だと思ってたら…」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司