加賀まりこ「浅利さんが殺したようなものよ!」影万里江さんの葬儀で見せた勇姿

浅利慶太という人って人間として最低だわ~~                  気に入らないとすぐに灰皿を投げる気の小さい演出家もいた。           この演出家がまだ生きていた時に、この人の演出力の無さみたいな事を言っていた俳優さんがいた。             気が小さいし、                どうやって演出をしたらいいのか判らないので俳優に見くびられないように灰皿を投げつけていたようだ。         そのうち灰皿を投げつける事が売り物になり名を馳せるようになったようだ。     イギリスにも演出に行ったけど、ちゃ~~んと演出が出来たんだろうか?

出来ていないと思う。         影万里江さんって「悪女」とかいうドラマに出ていたような記憶があるんだけど・・・                   「悪女について」でした。       

 

 

 

加賀まりこ「浅利さんが殺したようなものよ!」影万里江さんの葬儀で見せた勇姿

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
週刊女性PRIME

冨士眞奈美の旧知の仲である加賀まりこ

浅利慶太は劇団内に「恋人」が

葬儀での忘れられない言葉