眞子さん渡米に海外メディアが懸念「生活費が底をつかないか」「結婚で生活が一変」←血税という打ち出の小槌か、皇室を利用しようとする人達の援助があると思う。

知り合いの男性がここでは書けないような、言葉に出来ないような事を言っていた。                 下品な事を言うなと思ったけど、知り合いの男性が言っている事は正しいと思った。         蛇姫様は小室圭とは別の男性に酔ったふりか判らないが寄りかかっていたという記事を読んだ事がある。           好きモノなのだ。           この二人はドドドド助平なのだ。        父親の宮様に似て絶倫なのだ。        知り合いの男性は結婚会見の後、蛇姫様ヒクヒクさせて待っていると下品な事を言っていた。                こういう高貴な生まれでもあちらの事に非常に興味を持たれる色好みの男性や女性はいるようだ。                源氏物語でもそうだし、亡くなった寂聴さんの小説でも高貴な人の色好みのような小説がある。              蛇姫様は下品な言い方だが、やりたくてやりたくて我慢できなかったんだと思う。  似たモノ夫婦だ。                  似たモノ夫婦でもうまくいかない場合もあるからこれからどうなるやら・・・

 

 

眞子さん渡米に海外メディアが懸念「生活費が底をつかないか」「結婚で生活が一変」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

渡米する眞子さんと小室さん(代表撮影)