部活漬けから「合格10%」の大学へ…さらに司法試験も! 合格の男性「偏差値低いことに劣等感必要ない」←圭さんにも読んで欲しいわ~

小室夫婦に読ませたい記事だわ~~笑    片やこういう青年がいると思えば、小室夫婦みたいに夫婦そろって変な人達もいる。        頭が圭さんよりも良いだけという人もいるかもしれないが、圭さんだって非常に優秀だということでアメリカ留学が出来たんとちゃうの。               ハンディも中谷青年の方がたくさん有ったと思う。                 小室圭さんにこの青年の爪の垢を煎じて飲ませたいわ~~~           小室圭さんにはダンプカーにこの青年の爪の垢を1トンも2トンも飲ませなきゃあかんかもしれない。              これを読み、1トンも2トンも爪の垢なんか取れないという人がすぐ出てくるが、これは物の例えですから!!         なんかいつから言葉狩りや不寛容な事になったのかなぁ~               言葉狩りや重箱の隅を楊枝でほじくるような事ばかりする人達、どっちゃでもいいことをいちいち責め立てる不寛容な人達が周囲にるが、そいつらも変な事ばかり言ったり、他人を傷つけてばかりしている。

 

 

 

部活漬けから「合格10%」の大学へ…さらに司法試験も! 合格の男性「偏差値低いことに劣等感必要ない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
神戸新聞NEXT

エンデバー代表の菅原弘嗣さん(左)に司法試験合格を報告する中谷亮太さん=加古川市加古川町木村