小室さん&眞子さん夫妻のNY生活を狙う「困窮するパパラッチ」

小室は本当に悪い奴だなぁと思う。      こういう悪い奴が好きになる女は多いが、元皇女はダメだろう・・・        親の秋篠宮殿下の対応が非常に不味かったと想像が出来る。            マイケル・ダグラスと同じような依存症みたいなエロ姫様と秋篠宮殿下と仲が悪くなればなるほど小室がエロ姫様の急所に入り込むことが容易くなるのに、間抜けな殿下はどんどんとエロ姫様を追い詰めていった。   もちろん、エロ姫様も相当根性がねじ曲がっているので、自分とそっくりの殿下の言う事なんか聞くはずが無い。        超ねじ曲がった誰の言う事も聞かない妹のk子はもっと扱いにくい人間のようだ。 弟はk子と同じかそれ以上に根性がひん曲がっている顔をしている。        それと宮内庁とか色々な人達が小室夫婦を援助をしているから、ますますこいつらは付け上がるのだ。 

そういうのを共依存と言うんだーー           ニューヨークに行って一般国民と同じ位ご苦労をなされば少しはエロ姫様も気持ちが変わるかもしれないが、今のような居心地の良いぬるま湯状態ではエロ姫様は全く向上もしないし、変わらない。       マイケル・ダクラスと同じような依存症みたいなエロ姫様は食事はどうしているのか?                  トーストぐらいはいくらエロ姫様でも作るだろうが、手料理が出来るのかと思ってしまう。                  小室夫婦が住んでいる三井不動産のマンションはいろんな設備があるから、食事のできる店舗もいくつかあるのかもしれない。         

 

 

 

小室さん&眞子さん夫妻のNY生活を狙う「困窮するパパラッチ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FRIDAY

ニューヨークへ出発する小室圭さんと眞子さん(写真:AFP/アフロ)