小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」日本では見せなかった満面の笑み←希代の悪

小室は希代の悪で大ウソつき       なんで真子はこんな男が良いのか理解が出来ないが、ダメンズしか好きになれない女を2名見ているから、真子もそういうダメンズ好きの女の人の一人なのかもしれない。         それか真子も小室も同じ次元の程度が同じ人間なのかもしれない。         おそらく両方だなんだわ。。        今日、かこのことも書いてあった記事を読んだが、かこは真子よりももっと一般人になりたい願望が強いんだそうな。。        お金がある人はまだいいかもしれないが、私の周囲には母子家庭で女一人でパートで子供を2,3人養っている4家族を見ているが、それはそれは生活が大変で、気の毒だといつも思っている。         気の毒だと思ってもこちらも助けて上げれる財力もないから、ただただ見ているだけだ。                   真子やかこはこういう底辺に近い生活をしている人達のことが全く判っていないのだ。                  親の秋篠宮にも言える事だ。。。         こいつらに天罰?が下ればいいのにと強く願っている。              世の中不条理でこういうずる賢い鉄面皮には何も起きず、真面目に血税を払っている人達の多くに嫌な事や悲しい事が起きるのだ。                    小室や真子に何がしかの天罰が下ればいいのにと心底願っている私がいる。     でも、こいつらは悪運が強いので何も起きないのが常なのだ。

 

 

 

小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」日本では見せなかった満面の笑み

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

渡米2日後の夜、仲間らと合流し、パブで満面の笑みを見せる小室さん