小室さん側から「手ごたえあり」と報告があったが…

希代の悪党の小室とその妻と秋篠宮家が大嫌いだ。。   なぜかというと、雅子様がご病気になられてバッシングも何年も続き、お子様もなかなか授からなかった時、よく覚えているのは羽毛田という本当に頭がツルツルのおっちゃんがやんわりと皇太子ご夫妻を責めていた感じがあった。                  それとその当時、デヴィ夫人雅子様を猛批判をしていた。                       デヴィ夫人は猛批判をしていた時に、          宮内庁の中から「デヴィ夫人、仕事をしない雅子様をなんとかしてくれ」などと言われたとテレビで堂々と公言をしていた。                    

その当時の宮内庁秋篠宮は良いという雰囲気だった。                      それをいい事に秋篠宮殿下は公然と皇太子のやる事成す事に対して猛批判をしていた。          雅子様がご懐妊なされて、女の子をご出産。      その後、秋篠宮では紀子さまがご懐妊なさり、悠仁様をご出産・・・                  それから上皇様きどりになられて、大嘗祭の秘儀をおこなうことに猛批判をおこなった。

                         殿下と紀子様の結婚のハネムーン映像があまりにも気持ちが悪く、この頃から秋篠宮殿下に対して胡散臭く思うようになった次第。                

長女の蛇姫が生まれ、成長するにつれこの方は妖気が発せられていると感じていた。           不細工ではないが、爬虫類系そっくりで、気持ち悪いなぁとこの方の映像を見るたび感じて、この人が映っているとチャンネルを替えていた。

妹も小さい時は愛くるしい顔をしていたが、大人になったら非常に気が強く我儘で、誰の言う事も聞かないきつい顔になってきて、可愛いとはまったく感じない嫌な顔になってしまった。

                        弟は御幼少から嫌味な顔をして、今の方が御幼少のときよりも少しましになったかなぁと思っている。    それでも問題がおありの人に見えるんだけど・・・

紀子様も嫁がれて苦労をしたのか、見た目のおっとりとした性格が変わられてしまったようだ。

ず~~~と言っていたけど、なぜ学習院に入れなかったの!!!                     教育ママ過ぎたのか場違いな所に入れてしまった。   なんかこの人も反省をしない人みたい。。。      ご夫妻で間違った選択ばかりしているような感じを受ける。   

 

 

 

 

小室さん側から「手ごたえあり」と報告があったが…

小室圭さん、小室眞子さん

「費用は年間で百数十万円」

4年連続で「喜ばしくない問い」