【速報】政府 全世界から外国人の“入国停止”を発表←岸田ーー!!見直した!!!

中国や韓国や共産党のスパイのようなマスゴミがぎゃあつく、ぎゃあつく、岸田のやることの足を引っ張ることをするような気がするけど、負けるな岸田!!!!!   見直したぞ――ー岸田!!!        ダイヤモンドプリンセス号の乗客がぎゃあつく、ぎゃあつく、騒いで、マスゴミ共がダイヤモンドプリンセス号の乗客が可哀そうなどと毎日毎日四六時中政府と厚労省を猛烈に批判をしていた。        非常に我儘なダイヤモンドプリンセス号の乗客共が下船をする事になった時、マスゴミも野党も隔離の「か」の字も言わず、桜ばかり言っていた。           あの時、なぜか隔離と言ってくれなかったと、今も怒りが沸いてくる。。       安倍が外国人の入国制限をしたら、今度は奈良の鹿が飢え死にしそうとか、ホテルや旅館に行ってはホテルや旅館の責任者に泣き言を毎日毎日言わせていた。。。     確かに旅館もホテルも食べ物屋さんも死活問題だったけど、仕事によっては売上が半減をして多くのパートさん達が給料が減って非常に困っている。           この人達には何も保証なんか無いんだぞー 1日約4万8千円貰えた飲食店を知っている。                   トータル2か月休んで220万円ぐらい貰えたようだ・・・              なんか羨ましかったわーー        岸田ーーーー              おそらく、マスゴミが重箱の隅を楊枝でほじくるような事をして政府のミクロンの様なミスを探しまくって、大げさに批判をすると思うけど、売国奴マスゴミに負けるなーー!!!

             

 

【速報】政府 全世界から外国人の“入国停止”を発表

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
TBS系(JNN)

記者団の質問に応じる岸田文雄首相

入国上限3500人に引き下げ

「最悪の事態も想定」岸田首相、小池知事とオミクロン株など協議

小池都知事と岸田首相

「オミクロン株」に対するワクチンの効果は・・・