米山隆一氏が日本維新の会の“反・辻元選挙キャンペーン”を批判「これが維新選挙の実態」←辻本が落選をしたのは山拓が応援した所為と、米山がやっている事と同じ事を立憲民主党が重箱の隅を楊枝でほじくってばかりをやったから落選をしたんだわ。。

悪口とか言い掛かりは立憲民主党の十八番                   妖怪顔の米ちゃんとこの立憲民主党だって酷い事をいっているんじゃないの・・・  辻元清美が落選をしたのは山拓が応援をしたからだ。。。              なんかこの人、小室や真子やA宮と考え方が似ている気がする。              周囲の力で良い事が起きれば全部自分達のお蔭で、自業自得で悪い事になると全部他人の所為。               責任転嫁が非常に得意みたい。               室井佑月はこの妖怪男のどこが良いんだろう・・・               小室のどこが良いのか判らないのと同じ様にこの妖怪男の良さが判らない。。    ただ、小室と真子は同じ次元の人達みたいだから、小室と真子は同等だと感じている。

 

 

 

 

米山隆一氏が日本維新の会の“反・辻元選挙キャンペーン”を批判「これが維新選挙の実態」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb