【速報】石原内閣参与が岸田首相と会談「大変光栄」「勝負は時の運、十分に体力能力ともにある」←落選した議員なんか内閣参与なんか使うな!!!

今回の落選議員代表の石原伸晃の内閣参与はマスゴミがいつも使う「仲良しごっこ」。                  なんで落選をしたモノを内閣参与に使うの!!!                こういうところが岸田の超嫌いなところ。  国民が審判をして落選をしたんだから、いくら人材不足の自民党でも石原伸晃よりもましな議員はいるだろうが!!!     岸田は馬鹿だねぇーー           それと今日の国会でワクチンの3回目を前倒しで早くやると言ったけど岸田では無理なんだそうな・・・             スガや河野太郎アメリカにファイザー製薬などと太いパイプがあるんだけど、岸田はどうも尻が重く、アメリカのバイデンやワクチンの製薬会社に頼めない、非常にプライドが高く、頭が下げれない人のようだ。                 これから3回目のワクチンが早く打てるのか、岸田に掛かっているが、口だけで駄目そうだわ。。。

 

 

 

 

【速報】石原内閣参与が岸田首相と会談「大変光栄」「勝負は時の運、十分に体力能力ともにある」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
TBS系(JNN)

岸田首相 石原伸晃