岸田首相の失業対策は石原伸晃の〝再就職〟 コロナ助成金受給報道も飛び出し大荒れ!

岸田の失業対策って石原伸晃の救済だったんだーー                岸田が超自慢をしていた国民の声が書き込んだ手帳って、大金持ちの失業者の石原伸晃救済って書いてあったんかーー     それと開成高校仲間が岸田のブレーンにいて、色々とアドバイスをしていると書いてあったけど、この程度かよーー      それより、バイデンやファイザー製薬にちゃーんとしたコネを作り、3回目のワクチンが滞りなく打てるように岸田にアドバイスが出来んのか――             ただの勉強だけが得意の連中をブレーンに置いてもなんの役にも立たない…    マスゴミがどういう訳かスガをもの凄くダメ首相のように毎日毎日報道をしていたが、スガと河野太郎はワクチンを日本に収得する為に奔走をしてなんとか2回目にこぎつけたのに、岸田は全くワクチンを得る為に少しの努力もしていない。        売国奴マスゴミはワクチンを得る努力をしない岸田をなぜ批判をしないのか不思議。岸田は開成高校出身者にコネを使っているという話しを読んだ事がある。      売国奴マスゴミには開成高校出身者がいそうだわ。。   

 

 

 

 

岸田首相の失業対策は石原伸晃の〝再就職〟 コロナ助成金受給報道も飛び出し大荒れ!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

左から岸田首相、石原伸晃氏(東スポWeb)