「まったく法案のレベルが違う」 立民・小西氏が維新・国民が共同提出の〝文通費〟改正案に喝!←あれーー?イチャモンは止めると言ってなかったっけ?

仕事は出来ないがチャチやイチャモンだけはどこにも負けず出来る立憲民主党の十八番がやっちゃてくれました。       小川淳也氏に何度も連絡をしたのに無視、無視、無視をされたと維新がtweetをしている。                 立憲民主党は日本を本当に良くしようなんかちっとも思っていない。        日本をどうやったら引きずり降ろせるんだろうと日夜考えているんじゃなかろうか。             立憲民主党ってところは、在日の人が本当に沢山いるのに驚いている。

 

 

 

「まったく法案のレベルが違う」 立民・小西氏が維新・国民が共同提出の〝文通費〟改正案に喝!

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

小西洋之参院議員(右)と落合貴之衆院議員(東スポWeb)