高市早苗氏「女性天皇容認、女系天皇に反対」の背景に小室家問題

………

報告

男性皇族と一般女性が結婚し

その子を天皇とするのと 女性皇族と一般男性が結婚し

その子を天皇とするのと どこが違うのでしょう

天皇家としてきちんと育てられているなら

女性天皇の元に生まれたお子が 次期天皇となっても おかしくないと思うけど

女性が帝王学を学んでいないから

女性ではいけないというなら

帝王学を学んでいない男性も男性と言うだけで

天皇になれるというのはおかしいと思う

 

たくさんの方の秀逸なコメントの中から、非常に判りやすいコメントを

載せました。

 

希代の詐欺師と、とてもとてもお育ちの悪い元プリンセス

育ちが悪いという意味を今まではき違えていた。。

貧乏人の子供などが育ちが悪いと思っていたら、真子さんや佳子さんを見ていたら、本当に育ちの悪い娘さんだなぁとつくづく感じました。

たまに親がごく普通だったり、立派でも考え方が異常なお子さんが

生まれるみたいなことがあるようだ。

ただ真子、佳子さんのご両親は似たモノ親子だから、仕方が無いかもしれない。

 

 

高市早苗氏「女性天皇容認、女系天皇に反対」の背景に小室家問題

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FRIDAY

現在はニューヨークで新婚生活を送ってらっしゃる小室圭さんと眞子さん