中露の脅威「歴史に並べ」 なめられ、利用され、思い通りに動かされる日本 「第3次世界大戦の発火点はウクライナか、台湾か」 作家・ジャーナリスト、門田隆将氏

勝手に想像をしているが、中国の恒大と他の事が悪化をして習近平は矛先をかわす手段として台湾攻撃をするだろうと予想をしている。                習近平は香港が収拾がつかない事になってコロナを撒き散らかしたと確信をしている。                 ただアメリカは本当にお馬鹿な国だからどうなるんだろうと危惧をしている。     今年?来年?大統領選に向けて馬鹿大統領と間抜け候補達がお祭り騒ぎで外事のことなんかどっちゃでもいいような基地外のような宣伝合戦をやりだす。        アメリカの大統領選は半年ぐらいで決着をつけるべきだと老婆心だが言ってやりたい。                  3年ぐらい大統領選に没頭をして、子ブッシュみたいな世界でも稀なダメダメ大統領を選んでいる。              こんなのを選ぶぐらいなら、半年で決着をつけても同じだろうがと思ってしまう。  余程アメリカの大統領って暇を持て余しているのかなぁ~~~           お祭りが大大大大すきーー        ミサイル開発や追撃ミサイルの開発や戦闘機の開発、AIの開発にもっともっと研究者を動員をして開発をさせろーー!!!

 

 

 

 

 

中露の脅威「歴史に並べ」 なめられ、利用され、思い通りに動かされる日本 「第3次世界大戦の発火点はウクライナか、台湾か」 作家・ジャーナリスト、門田隆将氏

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ

門田隆将氏