安倍元首相が露骨な反撃!岸田首相の目玉政策に文句ブーブー「理解してる人はほとんどいないでしょ」←安倍を何としてでも悪役にしたい岸田と開成高校出身者たち

安倍をどうしても悪役にしたい開成高校出身者たち。。             ヒールが必要みたいだね。。。             岸田が開成高校出身者をリストアップをして自分の味方にさせようとしているという記事にこの岸田という輩が大嫌いになった。                  こいつは小池百合子と同じでのらりくらりと的を外した答弁をして馬鹿記者やバカ国民を煙に巻いている。            重要な局面になると小池百合子は答弁が何を言っているのか判らなくなり、政府に丸投げする。               それが通用をしないと病気になるようだ。   なんだか岸田を見ていると小池百合子ろダブって見えるわ~~

 

 

 

 

安倍元首相が露骨な反撃!岸田首相の目玉政策に文句ブーブー「理解してる人はほとんどいないでしょ」

配信

コメント182件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

イライラMAX(安倍元首相)/(C)日刊ゲンダイ