首相、野党に隙与えず 国会論戦スタート←これを書いた記者は開成高校出身者でちゅか?

この記事を書いた方も開成高校出身者?     スガよりも政治能力が無いのに岸田はどういう訳かスガのように叩かれないのは開成高校出身者たちのお蔭?        3回目というけど、私の住んでいる所は3回目の3も出てこない。。。         マスゴミもどういう訳かそういうところを全く突っつかないのだ。。         岸田やブレーンは3回目ワクチンを前倒しでやると言っているが、目立つ場所だけは3回目のワクチンをやっているが、その他の場所は全く3回目のワクチンなんか始まっていないぞーー!!!             開成高校出身者さん!!!          頭が良いのだから、岸田にヨイショは止めてくれーー!!!            日本が良くなるように岸田に忠告をしてくれーー!!!              岸田という人は小泉純一郎石原慎太郎小池百合子や石破みたいで同類みたい。  口が上手いが、日本を駄目にするのが得意な人達・・・              ただ、今の与党も野党の政治家どもは屑のような自己中心で保身で欲どしい輩ばかりで、日本はどうなるのかと危惧をしている。                  今年は農作物は不作らしい・・・    来年はもっと不作になるようだ。      小麦とか大豆などの確保は今から交渉をして確保をしろーーーー           日本の与野党のバカ政治家達は自分の票の事や懐に入れる金の勘定ばかりしてけつかっているから、中国に全部取られてしまうわ!!!!      

 

 

 

 

首相、野党に隙与えず 国会論戦スタート

配信

コメント14件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞