3回目接種、対象の2割 人口比、先進国で最下位 遅れ鮮明、いら立つ首相←苛立つのはお前じゃない!国民の方だ!

岸田は自分を押してくれた連中に配慮ばかりして、国民の事は全く眼中が無い。  岸田は小池百合子と同じ臭いがする。    言い方を聞いていると小池百合子そっくりで悪寒が走るわ~~           小池百合子と岸田は自分の保身の事ばかり考えているような感じを受ける。      何度も書くが(目にタコが出来る)開成高校出身者を探せなどと言う首相なんかに国を任せれないわ。。          スガや河野太郎は自分を殺して頭を何度も下げて、接待をして、ワクチン確保をしたようだ。                岸田とか小池百合子は無能のくせしてプライドだけは強くて頭が下げれない。    そのくせ、美辞麗句ややっていないのにやってますポーズが超上手い。        詐欺師みたいな人達。             岸田ーー!!!             スガのように何度も頭を下げてワクチンを供給をして貰えーーー!!!!!      こいつはプライドが超高いし、仕事が出来ないから、ますます頭が下げれないかも。

 

 

 

 

3回目接種、対象の2割 人口比、先進国で最下位 遅れ鮮明、いら立つ首相

配信

コメント638件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
北海道新聞

岸田政権のコロナ対策の遅れ