石原4兄弟 父をしのぶ 次男良純「父親としてはかなりユニークな人」←売国奴だと思う

石原慎太郎が死ぬとマスゴミがこぞって称賛をするだろうと思っていたら案の定そうだった。               石原慎太郎小泉純一郎などは同じ括りの輩で自分の人気と票のことばかりを考えている人達。。              こういう輩達は仮想敵国をまず作るのだ。   小池百合子もそうだし、石破もそうだ。 尖閣諸島の事の石原慎太郎の功罪は死刑に価する。               人気に陰りが出てくると尖閣諸島を持ち出して国民を浮足を立たせることばかりやりよった。                騒がずに日本国民を移住をさせて住まわせば良かっただけのことだったのに、大騒ぎしては中国をやたら刺激をしていた無計画の売国奴だ。。。                心あるマスゴミは誰もいないくて、石原慎太郎を称賛しまくっている。        慎太郎が都知事の時に都のお金をいい様に使い放題だったようだ。         舛添のうん万円如きじゃなく数億円は使っていたんじゃないの。。。        関係ないが石原慎太郎の長男が落選をして良かったわ。。             岸田が救いあげようとしたが、みみっちい搾取をしたのがばれてしまった。     親が親なら子も子だ・・・・            私が知っている昔村長をやっていた3家族をしっているが、佐久間ダム近くの村長、   足助の村長だった人達は村のお金をよくちょろまかしていた。           その村長の子供や孫はきれい事ばかり言って、上品ぶっていたが、裏に回ればお金に非常に汚くて勤め先や嫁ぎ先の金をちょろまかして、せっせと自宅や実家に運んでいた。                  こういうのを血は争えないと言うのかも。

 

 

 

 

石原4兄弟 父をしのぶ 次男良純「父親としてはかなりユニークな人」

配信

コメント225件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

石原慎太郎さんの自宅前であいさつする(右から)長男・伸晃氏、次男・良純、三男・石原宏高氏、四男・延啓氏 (撮影・西川祐介)