ワリエワ参戦に「公平な試合ではない」 他の選手から怒りや落胆←キムヨナはきちんと言うべき事を言っていた。

日本の馬鹿元選手と馬鹿MCや無責任でアホ連中が「ワリエワ選手が動揺をして競技がキチンとできないと可哀そう」などと無責任な言葉を発していた。                 その点、キムヨナは偉い!!!!     言う事はビシっと言っていた。     キムヨナはそんなに裕福な家じゃなかったと何かで見た事がある。           ハングリーで頂点に昇りつめた人だ。。。甘ったれた意見などは絶対に言わない感じがする。                 そこが日本の2流3流のスポーツ選手とは違うと感じた。。               それと日本のMCのバカな事・・・・本当に嫌になる。              これが日本の選手だったら同胞なのに猛批判を繰り返すことをする。         私はキムヨナが嫌いだったが尊敬をしている。         

 

 

 

 

ワリエワ参戦に「公平な試合ではない」 他の選手から怒りや落胆

配信

コメント321件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日新聞

女子SPの演技前にコーチのエテリ・トゥトベリーゼさん(右)と手を握るカミラ・ワリエワ=北京・首都体育館で2022年2月15日、手塚耕一郎撮影