「指導力は唯一無二だ」非難相次ぐトゥトベリーゼの手腕をロシアスキー界の名伯楽は称賛!「批判するのは初心者だけ」

ワリエワの問題が出たすぐに書くべきだった。                  ロシアの政治の中枢にも、スポーツを牛耳っている連中もワレエワの冷酷コーチのトゥトベリーゼのような残忍で冷酷な連中の集まりだと思っている。         思った通り、トゥトベリーゼを非難をする輩は誰一人いない。           30、数年前に中国にいた戦争孤児の親子が日本に帰国をした。             お子さん(当時25,6歳?)が言っていたが、中国はスポーツの出来る子供をあらゆる所から連れてきてスポーツをやらせていた。                  使い捨てでダメな子供は本当に可哀そうだと言っていた。             ワリエナ問題で、今まで忘れていた事を思い出した。                    共産圏以外の国々は中国やロシアや北朝鮮を本当に恐い国だと改めて認識するべきだ。                             ロシアは中国と同じで色々な病原菌の研究をしていると、もう30年ほど前から読んだ事がある。               30年前に情報が洩れるという事は、40年以上前からやっているという事だ。。    アメリカと言う国は大統領選に何年も渡ってお祭り騒ぎでやるいかれた国。      日本と言えば、日本のマスゴミ売国奴のようだし、左翼化が頭が良いと思っている平和ボケをしたダメな国。。。         ロシア、中国、北朝鮮・・・・・どうなるんだろう・・・                       白頭山が爆発をしてくれるといいのに・・・                わい川のダムが決壊をしてくれること望んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

指導力は唯一無二だ」非難相次ぐトゥトベリーゼの手腕をロシアスキー界の名伯楽は称賛!「批判するのは初心者だけ」

配信

コメント239件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE DIGEST

「いったい何人のチャンピオンが彼女のところから出た?」

ワリエワらに対する熱心な指導で知られるトゥトベリーゼ氏。しかし、厳しすぎる言動に批判の声が上がっている。(C)Getty Images