ウクライナ問題で石原慎太郎と小泉純一郎の取返しが出来ない罪

今回のロシアのウクライナの軍事行動には非常に腹が立つし、

日本もうかうかとしてはいられない。

石原慎太郎小泉純一郎には国家に謀反というか、

取り返しのつかない仕出かしをした罪で財産没収と、日本から追放とか、

末代まで重要な地位につけさせないとかやって欲しいわ。。

私的には死刑に価すると考えている。

石原慎太郎は自分の人気に陰りを感じると尖閣諸島問題を執拗に持ち出してきた。

黙って尖閣諸島に日本人を住まわせれば良かっただけのことだったのに、大騒ぎを何度も起こして収拾がつかなくしてしまった。

竹島は小泉が首相の時にアメリカが韓国が竹島を狙っていると忠告をしていたのに、

難しい問題はいつもスルーをする小泉はまたもやこの超大問題をスルー。