小室圭さん ポニーテール姿で弁護士資格試験を再受験 英デーリー・メールが報じる←誤報か捏造だと思う

この記事は誤報か捏造だと思う。          何がしかのお金が渡っているのか?   外人もポニーテールの男は沢山いるから見まえ違えたんだと思う。

Yahooのニュースに小室圭の記事があり受験資格があるのかとか留学先の卒業写真に

小室圭が載っていないじゃないかというコメントを書いたら即消去された。

秋篠宮家とその周囲の人間が消去をしたんだと感じている。

小室圭とはまったく名指しをせずに、受験資格があるのか、卒業写真

に載っているのかと書いただけで消去・・・

おそらく受験は受けていないと思う。

秋篠宮家もその周辺も宮内庁も小室圭が受けていない事を知っていると確信に至った。

受験をしたとか卒業写真に載っていないかがとてもナイーヴな問題になっていると

思われる。

心あるマスゴミのどなたか

小室圭に受験資格があるのか、卒業写真に載っているのかきちんと調べて

欲しい。。

 

 

 

 

小室圭さん ポニーテール姿で弁護士資格試験を再受験 英デーリー・メールが報じる

配信

コメント1256件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

小室圭さん