橋下徹氏 日本のロシアへの制裁措置に「経済制裁はあまり意味がなく本当にロシアと対峙するんだったら」

ロシアなんか大嫌いだー          私の親世代はロシアの「ロ」の字を聞いただけで超嫌悪感を持つ。         裏切りが超得意の国ロシアとか中国     とくにロシア                アメリカだって今は日本に擦り寄っているが、ほんの少し前までは中国にネチョネチョとハエトリ紙のようにネッチョリとひっついていた。              ハリウッドもゴマスリよろしくネッチョリと中国に媚びに媚びて引っ付いて行った。引っ付いていかなかったハリウッドの映画人は「ハチ」に出たリチャード・ギアだけだったようだ。             最近テレビで超変人のニクソンが中国に行った時の事を放送をしていた。      日本が経済的に豊になってきて、それを見たニクソンは忌々しいと日本に対してお門違いの腹立ちを持ち、中国の要人に一緒に日本をなんとかしょうと言ったようだ。 アメリカも信用が出来ない国なのだ。   イギリスも最近までは中国に媚びを売っていたし・・・・             日本もロシアやアメリカやイギリスや中国のやり方を学ぶべきだ・・・・     なにも同じ事をやれとは言っていない、相手の裏まで学ぶべきなのだ。。。         相手をよく知ればこちらの出方も決まる事が多い。                NATOもいち早くウクライナを入れるべきだったのになにをグデグデと男の腐ったようなことをしていたのか!!!      アメリカもヨーロッパもリアル馬鹿だわ。。

 

 

 

橋下徹氏 日本のロシアへの制裁措置に「経済制裁はあまり意味がなく本当にロシアと対峙するんだったら」

配信

コメント379件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス