プーチンと習近平などの隠し財産を探せーー

プーチンの隠し財産を探せ!!!

アメリカと欧米諸国はプーチン習近平などの共産党の上層部の隠し財産を

徹底的に探すべきだ。。。                         

アメリカのFBIなんか落ち目だから探す事も出来ないと思う。

どこかに絶対に有る筈・・・・

プーチン習近平の隠し財産を探せ!!!

アメリカの大統領は2年もかけて大統領選出をするんだけど、

2年も掛けているのに選ばれるのは1番のカスが大統領になっている。                            

悪口が上手で陰険な奴ほど大統領としては無能でも

そういうのが今まで選ばれている。

アメリカもなんやかんや強かったからそういうお間抜けな輩でも

大統領が務まったが、ロシアや中国が強くなってしまったから

今まで通りのお間抜けな大統領ではやっていけなくなってしまった。

習近平の親戚の500億近い財産はどうなったんだーー

習近平の親戚の隠し財産のそういうとこからアメリカはなぜ突っつかなかったのか?

これがプーチンだったら徹底的に突っついて、探しまくり相手を

負かすのに。。。

アメリカは甘甘甘甘なのだーー

アメリカが強いのは映画やテレビドラマの中だけの事