プーチンの資産凍結に効果はある? 黒海の宮殿、モナコの愛人豪邸…知られざる「隠し財産」とは←こういうのを炙り出す事が得意の連中って必ずいるのでそういうのを探して探す手もある。

 

プーチンの子供時代は極々貧だったそうな。                 こういう極々貧で育った人にあるあるで権力好きで欲望が他人の何千万倍も強い人が多い。                     アメリカのシンクタンクプーチンは莫大な資産は必要が無いと言っているが、それは大まちがいだ。。。                   こういうプーチンのような人物の欲望は限りが無い永遠なのだ。          なんでこういう楽観視した考え鹿出来ないんだろう・・・              中々たどり着けない迷路のような所に隠してあるロシア高官や財閥やプーチンやその家族の隠し財産も、地道にコツコツと探してい内に見つけれると思う。        そういう事を探す事が好きな連中っているので、そういう人を探して見つけて貰うと良いと思う。              お礼に見つけた隠し財産の数パーセントか1割でもいいから報奨金を与えると良いかもしれない。                           1兆の1%ってどんなけになる?

 

 

 

 

プーチンの資産凍結に効果はある? 黒海の宮殿、モナコの愛人豪邸…知られざる「隠し財産」とは

配信

コメント70件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
クーリエ・ジャポン

Photo by Mikhail Svetlov/Getty Images

実効性よりも象徴的な意味合いが強い

 

もしかしてプーチンは世界一の富豪?