プーチン大統領所有の“時価115億円”豪華クルーザーが避難する理由←1京の隠し財産を持っていると内部告発みたいな記事を最近読んだが事実かもと思っている。

115億円のクルーザーだって・・・・
まだ他に3隻も豪華クルーザーを持っているんだって。。。
 
どこまでお金持ちなの!!!
隠し財産20兆円は真実だと思う・・・
この人の事だからもっと隠し財産があるんじゃないの。。
 
1京あると告発をしたロシア人がいたけど、
そこまではと記事を読んだ時は思ったが、
今は1京に近い天文学的な隠し財産を持っていると思う。。。
 
なんとか暴いて全世界に曝してもらいたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プーチン大統領所有の“時価115億円”豪華クルーザーが避難する理由

公開日: 更新日:
プーチン・ロシア大統領所有「グレースフル」号は、修理完了前にドイツを後にした(ツイッターから)
プーチン・ロシア大統領所有「グレースフル」号は、修理完了前にドイツを後にした(ツイッター
     

 写真の豪華クルーザーが撮影されたのは先週のことである。持ち主はロシアのプーチン大統領時価1億ドル(約115億円)といわれる「グレースフル」号は、先週までドイツのハンブルクの造船所に停泊していたが、急きょ、バルト海に向けて出航。同号はすでにロシア西部のカリーニングラードに到着したと欧米メディアは伝えている。

 ドイツを離れた理由は「ロシアがウクライナに侵攻した場合、制裁のひとつとして同号が押収される可能性が高いため」だという。プーチンは、前もって同号を避難させた可能性がある。

 ドイツ紙「ビルト」によると、同号は2つの新しいバルコニーを含む船体修理の最中で、数カ月間も停泊していたが、完了前にハンブルクを後にした。同紙は「明らかに押収を恐れての避難だった」と書いている。

 

プーチンは豪華クルーザーを4隻所有しているといわれ、その中でもグレースフル号は最高額のモノ。14人乗りで6つの寝室があり、押収は何としても避けたかったようだ。