サイバー攻撃「大国」ロシアに国際ハッカー集団が「宣戦布告」、軍人10万人の個人情報流出←もっともっと頑張って欲しい!

サイバー攻撃で思い出すのが「エドワード・スノーデン」という変な人だ。         アメリカも盗聴などをやるからいけないのだ。                   ただし、日本以外のどこの国も盗聴なんかやっている。                              スノーデンがペラペラと内部リークをしたからばれたんだよね・・・       スノーデンはロシアに行って今は何を思う・・・                      薄ら馬鹿のスノーデンはロシアのウクライナ攻撃を見て何を思う。。。       こういう馬鹿な人だから何も感じないのかもしれない。               ロシアもスノーデンのようなすぐに裏切るような輩にはいつもいつもマークをしていると思う。              スノーデンは今頃アメリカが恋しいよ~と帰りたいよ~~と思っているわ。。。    チョットしたことで裏切る人って何度も裏切る・・・・癖なんだわ。

 

 

 

 

 

 

サイバー攻撃「大国」ロシアに国際ハッカー集団が「宣戦布告」、軍人10万人の個人情報流出

配信

コメント352件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン

ロシア・モスクワの赤の広場