韓国カーリング代表が「ロシア戦ボイコット」 連盟会長「韓国も日本に国を奪われた歴史がある」←これが言いたい為にロシア戦ボイコットを言った。

 

本当の狙いは日本をこき下ろす事だった。  20年ほど前に新聞に昔財務省に勤めていた年寄りの男性が「韓国がお金を呉れと言って来たので、当時の金で1兆円を渡した」と言っていた。               それを聞いた記者が「なぜ1兆円を渡したのですか」と尋ねたら、年寄りの男性が「韓国は貧乏だから渡した」と言っていた。  何十年も経ってそういう事を話すな!!!領収書なりなぜ貰っておかなかったんだー中国とか韓国やロシアなどは恩も義理も無い国だからこういう国には今後一切物やお金を出さない事だ。。。              日本が韓国に出したお金は判っているだけで何千億円だと思う。           中国にもどれだけ出しているのか想像がつかない。                中国にも何千億円と国と民間が出していると思う。                 日本は間抜けな国だと思う。。。      政治家の頭はお花畑           日本も貧乏になりつつあるので、中国やロシア、韓国他に絶対にお金を出さないことだ。                  日本よりも中国の方が何度も占領をしているぞーー!!!!

 

 

 

 

韓国カーリング代表が「ロシア戦ボイコット」 連盟会長「韓国も日本に国を奪われた歴史がある」

配信

コメント3682件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
J-CASTニュース

「メガネ先輩」として知られるキム選手(写真:AP/アフロ)

「国民の生命と財産を破壊する国家政府と協力しない」