運の良しあし

運が良いかと問われれば、運が良いと答える。

考えるとず~~~と昔からお金が入ると寄付をしていた。

それは今でも変わらずお金に余裕が出来ると寄付をしている。

余裕の無い時でも店屋さんによっては募金箱を設置されている所がある。

ほんの少しだけど小銭を毎回募金箱に入れている。       

理不尽な事を何度も何度もされるたびに、寝れない日々が続いたこともある。

なんでこんな事をされるのかなと恨んだ事も何度もある。 

私を陥れた奴らは天罰が下ったかというと、下っていない。

世の中、本当に不条理だ。

あることにで裁判になったが裁判の結果が、もちろん私の努力もあったが、

今振り返ると私が良いようになるように動いていたとしか

考えられないのだ。。。

今まで困った時に必ず助けてくれる人が出てくるのも運が良いとしか

思えないのだーー