昨夜のBSの報道番組で・・・

昨夜のBSの報道番組を見ていたら、年配のおじさん?おじいさん?が

なんか理解しにくい発言をしていた。

理解しようと努力をしたが、最後まで理解が出来なかった。

理解が出来たのは「アメリカがウクライナ侵攻を知らなかったなんちゃら」と

言っていた。

アメリカはロシアがウクライナ侵攻をしようとしている事は随分前から察知を

していたようだ。

中国大好きの民主党バイデンは中国に早い時期から忠告をしていたが、

裏切者の中国はロシアにそのままご注進、ご注進と告げ口をしていた。     

バイデンというか民主党ではプーチンを止められないかも・・・

ただ、狂ったプーチンを誰も止めれないというのが今の通説になっている。

バイデンつうか民主党は中国を信頼しすぎーー!!!!

アメリカ、バカ丸出し!!!

昨夜のBSの報道番組に出ていたおっちゃんはなんか凄い肩書があったが、

巷のおじさん、おばさんよりも政治音痴つうか世界情勢が判っていらっしゃらない。

なんかこんな駄目駄目駄目駄目ジジイがなんかのトップにいるらしいが、

こんなのが日本の報道番組で出鱈目みたいな事をいけしゃあしゃあと

発言をしている姿を見て日本のこれからが本当に心配だ。。。

橋下も変な発言ばかりしている・・・              

こういうのがマスゴミで無責任な発言を繰り返しているから

日本人はますます馬鹿になっていくような気がする。