ロシア政治専門家 打倒プーチンのキーマンはロシア国内に!?「軍に多大な影響力」「クーデター主導も」

これは私の出鱈目の予想ですが、デス・プーチンは5月か6月までには表向きは急死で暗殺をされると思っています。      プーチンという名前がつく者がロシアの頂点にウロウロすると何がしか災いが起きますね。。。                    ラスプーチンもそうでした。      今のプーチンは弱いですが、何をするか判らない狂気を持っているので、そこが恐いです。                 デス・プーチンは新幹線内で殺傷を起こした輩や、大阪で起きた心療内科の放火犯や、京都アニメの放火犯と同じような人物に見えます。

 

 

 

 

ロシア政治専門家 打倒プーチンのキーマンはロシア国内に!?「軍に多大な影響力」「クーデター主導も」

配信

コメント93件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

ロシアのプーチン大統領(AP)