衝撃的だった“ロシアのパラ参加容認”…急展開で“除外”を決定づけたのは「ラトビア代表のボイコット宣言」だった

BSの報道番組でどの番組だったが判らないが、このブログにも書いたがアメリカ政府はロシアのウクライナ侵攻をもうず~~~と前から察知していたと言っていた。 バイデンは中国にロシアがウクライナに侵攻をすると極秘に伝えていたのに中国はまったく信用をしなくて、却ってロシアにご注進、ご注進と告げ口をしたと言っていた。                  全部のウクライナの報道を見ることが出来ないが、BSの報道番組(どの番組か判らない)が言っていた内容を他の地上波もBSの報道関係はこれに関することをまったく言っていない、知らないのだ。。           こういう世界情勢のニュースや報道に対して日本の9割のMCやゲストや評論家はいい加減なまったくいろんな事を調べない奴らがえらそうに話していると今回は本当に認識をした。               国民が知らない事ばかりだからいい加減な事が言えるようだ。                 コロナウイルスが流行り出した時も岡田晴恵を始め玉川とか禿茶瓶の医者とか森田豊とか横浜国大?(神戸大かも)の変な准教授などが知ったようなことを言っては政府や厚労省を猛攻撃をしていた。       今回もそれと同じで橋下などは本当に知ったかぶりばかりをしている。

 

 

 

 

衝撃的だった“ロシアのパラ参加容認”…急展開で“除外”を決定づけたのは「ラトビア代表のボイコット宣言」だった

配信

コメント3件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Number Web

「オリンピック休戦協定」を無視してウクライナ侵攻を続けるロシア。一時はパラ五輪への出場も容認されたが、一転して除外された背景には「ラトビア代表によるボイコット宣言」があった photograph by AFLO

パラは一時参加を容認「直前で2カ国を除外するのは難しい」

パラ開幕直前に“不可解だった”中露の不審な動き

 

「立ち向かうべき」IPCに“NO”と宣言したラトビア

ラトビアのボイコット宣言が決定を覆した

北京入りすら“奇跡”…それでもウクライナ代表は大活躍

ロシア代表「政治的な理由で我々は除外された」