諜報トップ〝粛清〟ロシアで内部対立が勃発 「柔軟で俊敏」ウクライナ軍の想定外の強さに追い詰められるプーチン氏 経済制裁の打撃も←ロシアの武器は古い型の物ばかりのようだ。

プーチンを見ると5月~6月になるとますます弱くなるのでそのあたりで何かが動くのかなと思っている。            今朝のテレビで筑波大の中村逸郎教授が「ロシアの武器は古いモノばかりで、お金があっても横領し放題で本来なら武器を購入するお金は、武器購入にはいかずに横領されている」などと言っていた。     軍艦?潜水艦?でも同じで古い型ばかり新式の軍艦や潜水艦は無いなどと言っていた。                             デス・プーチン自体20兆円も個人財産をもっているようだし、デス・プーチンの家来の一人のペスコフも凄い財産をもっているので、アメリカが押収しようとしている。 富国強兵よりも横領などをして自分の懐に入れることにプーチン以下いろんな輩がせっせっと励んでいるお国のようだ。            

 

 

 

 

諜報トップ〝粛清〟ロシアで内部対立が勃発 「柔軟で俊敏」ウクライナ軍の想定外の強さに追い詰められるプーチン氏 経済制裁の打撃も

配信

コメント294件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ