「ニシキ」のハヤシやビーフシチューを食べたが、非常に残念な味でお金を返してもらいたい気持ちだ。

テレビで「ニシキ」という会社のレトルトカレーがもの凄く美味しいと放送を

していたので、カレーとハヤシとビーフシチューを購入をした。

カレーはボンカレー程度で値段的に言えばボンカレーで充分だ。

「ニシキ」のカレー1個でボンカレーが4,5個は買える。

ハヤシとビーフシチューは私が今まで食べてきたハヤシやビーフシチューのとは

全く違う食べ物だ。

不味い、不味い、不味い、不味い本当に不味いのだーー

「ニシキ」のハヤシとかビーフシチューを作った人は食べたことが無いと思われる。

世に言うハヤシとかビーフシチューの色は濃い黒色とか紫を濃くしたような色。

「ニシキ」のハヤシやビーフシチューは

ケチャップを薄くした色をして、味はというとどう表現をしたらいいのかな。

不味い不味い不味い!!!!

世にいうハヤシとかビーフシチューとは全く違う食べ物だ。

テレビで放送をしていたのは「やらせ」かなと勘繰ってしまう。

 

残念!!!!!

こんないい加減なモノを売って商売が出来るなんって羨ましいわ・・・