ロシア著名ピアニスト、キエフの電力遮断呼び掛け

この人はロシア人でロシアの肩を持っているので、良いとは言わないが当然のことかもしれないが、日本人の玉川とか市民団体とかマスゴミって日本が不利になる様に、不利になる様に変な発言を繰り返している。                 玉川なんか公安が調べる必要があるんじゃないかと思っている。                        ダイヤモンドプリンセス号の時に玉川とか岡田晴恵とかマスゴミは日本が不利になる様に、不利になる様に毎日、毎日おかしなことを言っていた。                 観光地に中国人が来なくなると日本政府はどうするんだーーとか、奈良の鹿が観光客が来ないので飢え死にしそうなどとフェイクニュースや記事が出たりした。     日本政府もこういうフェイク情報を流したマスゴミ他を徹底的に調べて損害賠償や刑事罰や民事罰で処罰をして貰いたい。  橋下も本当にいかれている。            精神が玉川と同じ位いかれている。

 

 

 

 

ロシア著名ピアニスト、キエフの電力遮断呼び掛け

配信

コメント224件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
AFP=時事

仏西部ナントで行われた音楽フェスティバルで演奏するロシアの著名ピアニスト、ボリス・ベレゾフスキー氏(2014年1月29日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News