欧米スポーツ界が恐れる“タニマチ”中国のロシア支援 チャイナマネーの脅威の実状は?

チャイナバブル崩壊が日本に及ぼす悪影響はどのくらいか判らないが、リーマンショックが起きた時に日本の株も暴落をした。株が下がった時に、新聞の投稿欄にジジイが「俺は株をやっていないので株が下がって面白い」くらいな事を書いていた。   素人の糞ババアでもリーマンショックは日本にも悪影響が起きるし良くない事だとなんとなく理解できた。           中国は本当に嫌いだ。          韓国なんかよりもう~~~んと嫌いな国だ。                  ロシア、北朝鮮、中国はもっとも嫌いな国!!!                  それでもチャイナバブルが起きれば日本にも少なからず悪影響があるんじゃないかと思っている。                チャイナバブルが起きると日本に余波が来ない事を願っている。

 

 

 

 

 

欧米スポーツ界が恐れる“タニマチ”中国のロシア支援 チャイナマネーの脅威の実状は?

配信

コメント22件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

セリエAの名門インテル・オーナー蘇寧グループも財政難で身売り話が…(C)共同イメージズ