逃げまくる安倍元首相しれっと“ウクライナ派”に転向!赤っ恥「ロシア外交失敗」は語らず←ウクライナ侵略前に書いたらいいのに。。

安倍は何も逃げていないのに逃げていると言われる。                  日本も報道規制つうか出鱈目を書いたら取り締まるとかするべきだと思う。                     岸田も外務大臣の時にプーチンとニコニコ顔のどや顔で握手をしているぞー    その当時はロシアとも仲良くするべきだったわ。                   石油やガスなどを日本に入れてもらわないといかんかった。           ウクライナを侵略をしてこういう状態になった途端に安倍の悪口を言い出した。   その当時に今と同じ様に悪口を言ったらいいのに。。               この記事を書いた人も岸田と同じ高校を出た奴みたい。              結束が固いのねぇ――          菅が首相の時も散々悪口を言っていた連中と同じなの?

 

 

 

逃げまくる安倍元首相しれっと“ウクライナ派”に転向!赤っ恥「ロシア外交失敗」は語らず

配信

コメント2311件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

「ウラジーミル、君と僕は同じ未来」はどこへ(24日、派閥会合で冒頭意見を語る安倍元首相)/(C)日刊ゲンダイ

重すぎる負の遺産

そもそも4島から2島返還に譲ったのも安倍元首相(北方領土4島)/(C)共同通信社