ロシア軍撤退後の無残な状況に欧州から非難集まる

殺シアはウクライナが自分達で自国の民間人を殺していると言っている。      もうこんな言い訳などは聞きたくない!  殺シア人は全部死ねーーーと思ってしまう自分がいる。               毎日、毎日プーチン死ね!!!と願っている。                 それと共産党の国々は滅びろーーとも強く願っている。                             鈴木宗男ウクライナが悪いと言っているが、お前はようもそんなことが言えるなー自分が殺シアの為に日本の血税を沢山使って頑丈な建物や道路など作ってやったから、相当な思入れがあるようだ。     そのお金を日本人に使ってくれよーー!           こんなに沢山の民間人を殺しているのに、まだ殺シアに味方をするのかー!    そんなに殺シアが好きなら家族ともども移住しろーーと言いたい。         

 

 

 

 

 

ロシア軍撤退後の無残な状況に欧州から非難集まる

配信

コメント47件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
TBS系(JNN)
ロシア軍が撤退した首都キーウ近郊で多数の市民の遺体が見つかったことについてヨーロッパの首脳から非難が相次いでいます。 ロシア国防省は3日、ウクライナ南部オデーサ近郊の石油製油所と燃料貯蔵庫をミサイルで破壊したほか、ミコライウ州などの燃料貯蔵庫を攻撃したと発表、ロシア軍は南部や東部への攻撃を続けています。 一方、首都キーウ近郊に迫っていたロシア軍が撤退後、多数の市民の遺体が残されていたことについてヨーロッパの首脳から非難が相次いでいます。 ドイツのショルツ首相は、「加害者とそれを託した者は、説明責任を負わなければならない」「ひどく無意味で不当な戦争だ」と即時停戦を改めて求めました。 また、フランスのマクロン大統領は「ロシア当局は罪の報いを受けなければならないだろう」と非難しています。 (04日04:40