「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは

義勇兵の中には”殺したいという欲望”・・・・人類には2%がこういうサディスティックな人がいるそうな・・・     もっといると思う。                        私感ですが、1割近い殺したい欲望の人がいると思う。   どこにでも異常な人が紛れ込むようです。             異常な人もすぐに見分けれる場合もあるけど、ごく普通に見える人もいるから、ここが難しい。             それと周囲はこいつは怖い奴だとか異常じゃないかと感づいても、プーチンみたいに権力者に媚びるのが非常に上手いからトントン拍子に出世をしていく奴が結構存在する。        異常な性格を自分自身も気づいていて、それを発散が出来る場所を犬のように直に嗅ぎ分ける能力がある輩もいるような。  なんでもが見た目じゃなく、裏面もあるという事を知らしめてくれた。                         こういう誰もが知らない情報は今後、義勇兵を雇う(ボランティアも含めて)場合に役に立つと思う。     

 

 

 

 

 

 

 

         

「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは

配信

コメント127件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

 

写真・ウクライナ非常事態庁キエフ州総局のフェイスブックより

防衛大学校を中退」

ネットに残された痕跡

「給料は月20万円」

ドラッグに銃の乱射