米欧、対ロシア追加経済制裁 資産凍結、プーチン氏娘も対象

知り合いにすぐに裏切る人が数人いる。    こういう人は持って生まれた性格のようで、損だと思うと真っ先に裏切るし、損得をいつも計算をしている。        すぐに裏切る人は恩とか義理とか絶えず言っている。               きれい事を言うのは得意みたい。              なんだか知らないがいつのまにか裏切り行為をしている。            ロシアとか中国とか北朝鮮とか韓国がまさに直ぐに裏切る国家だと感じている。        ロシアなんかまさにそうだ。          信用が全く出来ない人種だ。              イギリスもちょっとそういうところがあるかなと思っている。          徹底的にロシアに制裁をやってもらいたい。                                未来永劫立ち直れないぐらい徹底的な制裁をして欲しい。          

 

 

 

 

米欧、対ロシア追加経済制裁 資産凍結、プーチン氏娘も対象

配信

コメント1167件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
共同通信
1/3

米ワシントンのホワイトハウス